2014年6月17日火曜日

雑貨屋さん

かわいい雑貨屋さんを見つけました。いつも通っていて気になってたけど、なかなか入れず、と思ってたら閉店セールをしてました…^^
すぐ閉店するのかと思ったら夏いっぱいはやっているそう。
なんか日本の一年中「閉店セール」屋みたいだと少し思ってしまった笑

Due TorriのすぐそばのVia Oberdan入ってすぐにあります。

アンティーク調の家にうちもしてみたい!
今は家具すべてIKEAだもんで。

いつかは絶対!






私のお気に入りの気球 いくつか上から飾るといい感じ!


アンティークの木のバケツ

はさみも壁に飾るとかわいいもんだ。

漁師さん、ずっと魚釣れず^^かわいい


0 件のコメント:

コメントを投稿