2013年5月2日木曜日

Piacere!  はじめまして!

Piacere!(ピアチェーレ=はじめまして) 
結婚し、北イタリアのボローニャの田舎にしばらく住むことになりました。
休養しつつ、いろんなことにチャレンジにしてみようと思います。

ボローニャはイタリアの中でも交通や産業において重要な都市。 
また食文化でも有名な料理がたくさんあります。
ボロネーゼソース、ラザニア、トルテッリーニ ecc…もちろんチョコレートやワインも!!
せっかく美食の街に越してきたので、美味しいものや珍しいものを紹介していけたらと思います。

今のイタリアの経済はあまりいいとは言えないけど、その中でも楽しくポジティブに頑張っているイタリア人のよいところも紹介していきます。

よろしくお願いします;)



ボローニャの丘はきれいなところとして有名
自然いっぱいです~

0 件のコメント:

コメントを投稿